Dec/2017 Back <<< 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
 >>> Next
第3回 陸援隊 RUN&BQQ ♫
08/Dec.Mon 2014 8:50
12月7日(日)


第3回ラン&バーベキュー開催

     − 場所:泉の森(大和市)



まずは練習 ( ^ ω ^ )ノ

1週が約1.4kmのクロスカントリー

周回コースを1時間走。

登ったり、下ったり、脚に心地よい

疲れを感じながら走れました。



注:ストイックな集団と思われがちで

すが、自分に合ったペースで

楽しんで走ってます♪♪



バーベキューには、たくさんのメン

バーが参加⤴⤴

飲んで食べて喋って (´艸`*)

コストコの大きなお肉にかぶりつ

きました。

みんなの豪快な食べっぷりにビーッ

クリ!!

デザートも大変美味しゅうございま

した (*´▽`*)


子ども達はドッジボール

 ○ヾ( ^ ^ )

小学生・中学生・コーチも監督も皆

本気すぎて面白すぎー(笑)


あー楽しかった (=´∀`)人(′∀` =)





comments (x) : trackback (x)
便乗💨 オヤジ達のクリスマス会🌲
19/Dec.Thu 2013 9:17
🌲ACクリスマス会

陸援隊オヤジチームの出し物は!



AKB

『恋するフォーチュンクッキー』

に決定



(⌒-⌒;)踊れるかなぁ?!

しかし子ども達の手前、たとえ余興と

いえども中途半端な姿は見せられませぬ!


気合いの女装でフォーチュンクッキー🎶


♬人生捨てたもんじゃないよね♪

あっと驚く奇跡が起きる♪

あなとどこかで愛し合える予感〜♬


♪「 (⊡∀⊡) 」「 (´▽`) 」「 (´@`) 」♪


最後はアンコールまでいただいて!

オヤジ達も充実した一日でした。

comments (x) : trackback (x)
陸援隊 RUN&BBQ ♫
04/Nov.Mon 2013 21:04
11月4日(月)

今日は引地台公園にて練習です。

小雨の降る中、オヤジ達はひたすらに走ります。


練習のあとはお楽しみのバーベキュー♪

あ〜うまかった!楽しかった!

クセになりそうな予感 … (^▽^)



comments (x) : trackback (x)

10/Sep.Tue 2013 22:00
横浜ACのお父さん&お母さん

を中心に発足した

横浜AC陸援隊



その後は・・・?



残暑が厳しい中も

日陰で地道に練習してまーす♪


    脚をぐるぐるして故障予防




本日の練習は

参加者15名がそれぞれのペースで

一周1km弱のコースを走りました。


気温35℃ !!

走り出す前の少し憂鬱なメンバーの表情



でも、走り出すと!


早い人は13周を4分/kmペース走。


ランニング歴の浅い方も同じ練習

時間で走れる距離をジョグします。


部活の休みの学生組は

調整メニューです。



いよいよスポーツの秋

これから走りたいという方

メンバー募集中です!


黄緑色のAC Tシャツを見たら

お気軽にお声掛けください。

more..
comments (x) : trackback (x)
誕生〜横浜AC陸援隊
30/Jun.Sun 2013 20:11

今年の4月より結成された

横浜AC 大人の部

名付けて

☆横浜AC陸援隊☆


これでもまだ生まれたばかりです!

将来的には、

大人だけでなく、中学〜大学生、社会人の現役は退いたけど、

大好きな陸上は続けたいという、集まりにしていきたいです!

そして、

入会者はこちらのホームページからお問い合わせください

http://www.yac2010.jp/
comments (x) : trackback (x)
横 300 pixel 縦 215 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 300 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。