Dec/2017 Back <<< 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
 >>> Next
M・アカデミー 第22回 小・中学生陸上競技交流会
08/Jul.Sat 2017 1:08
2017年 6月17日 大井ふ頭中央海浜公園陸上競技場で 1年生は 初めての大会にでました。今までは、競技場に 高学年の応援に 行ったことはありましたが、今回は みんなに応援してもらい、精一杯 がんばることができました。天候も曇り 時々晴れ 競技開始には、気温24度が、 お昼には、 26度となり、 また風向きも大井という土地柄 その時々でかわり、最大風速 2.8mの時もありましたが、 無事に競技をおえることができました。
高学年は、県大会に繋がる大事な大会でした。各々が、力を出しきり、競技に臨みました
。結果が思った以上に出たメンバー、思うようにいかなく課題を残したメンバー
それぞれ いたとおもいますが、 朝早くから 競技終了の 時間まで、みんなの思いは1つでした 監督をはじめ コーチ陣の何時もながらの 的確な指示と、 ご尽力 そして、 それに応えようと 頑張るメンバーの姿に感動しました
comments (x) : trackback (x)
横 300 pixel 縦 215 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 300 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。