Dec/2017 Back <<< 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
 >>> Next
第16回ジュニア陸上競技チャレンジカップ
01/Oct.Sun 2017 9:00
第16回ジュニア陸上競技チャレンジカップ

日時:2017年10月1日(日)
会場:大井ふ頭中央海浜公園陸上競技場
天候:晴れ 25度

ゴールデンウイークから5ヶ月、今年度2度目のチャレンジカップが行われました。

同日平塚競技場で行われた神奈川県小学生陸上競技交流会ほとんどの5・6年生が参加する中、横浜ACからはたくさんの1〜4年生と2人の5年生がエントリーしました。最上級生の6年生がいなくてもきちんと自分たちで考えて行動できました。



朝は上着を羽織っていても肌寒く感じるほどでしたが、日中は日差しが強くなり、気温差が大きな1日となりました。

みんな、このチャレンジカップで日々の練習の成果を発揮するため、目標を達成するため念入りにアップを行います。大きな大会が重なり、コーチ陣も二手に分かれることになりましたが、一人ひとりが集中して大会に臨むことができました!





ベストが出て嬉しかった選手もいれば、思うような記録が出ずに悔しい思いをした選手もいるでしょう。中でも、4年生の男子のリレーでは、大会新記録を更新したものの、次の組で走ったチームが僅差でそれを上回り、幻の大会新記録になってしまいました(でも、大会記録を出したことは事実なので、自信を持ってね)。





このように結果は様々でしたが、みんな最後までしっかりと走りきることができました。走ってみて良かったところや改善点を日誌に記しておきましょう。それがきっと次に繋がっていくと思います!



1〜4年生は年内最後のトラックでの大会。これから冬の間練習を継続して、春の大会では成長した姿を見せてくれると嬉しいです!!



保護者の方々、朝早くから場所取りや応援、アップ・招集の付き添いなど、ありがとうございました。

入賞結果

2年男子50m 8位
3年男子60m 6位
4年男子60m 4位 6位
3・4年男子4×100mリレー 2位

1年女子50m 7位
3・4年女子4×100mリレー 4位

コメント
このメッセージは、XRumer + XEvil 4.0を使用してここに掲載されています
XEvil 4.0は革命的なアプリケーションで、ほとんどのアンチボットネット保護をバイパスできます。
Captcha Recognition Google (ReCaptcha-1, ReCaptcha-2)、Facebook、Yandex、VKontakte、Captcha Comなど、8400万種類以上の他の種類があります!
あなたはこれを読む - それは動作することを意味します! ;)
HelenQuese : URL : 02/Dec.Sat 2017 4:56 : K6988ocs : PAGE UP↑↑↑
コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバックはありません。
 
横 300 pixel 縦 215 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 300 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。