Nov/2017 Back <<< 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 >>> Next
第5回神奈川県小学生混成記録会
05/Nov.Sun 2017 20:46
第5回神奈川県小学生混成記録会

日時 11月5日
会場 小田原市城山陸上競技場
天気 晴れ☀

今シーズン最後のトラック競技、今シーズンをどのように締めくくるのか❇
そして初めて挑戦する種目ある人や初めて大会に出る人もいました!

今回は小田原にある城山陸上競技場で試合が行われました‼
人によると思いますが一言で言うと遠い(笑)
何ですが小田原城が近くにあり山の中にあるとても神秘的な競技場です!😳





さて今回は3種目で構成される混成記録会です!
走る・跳ぶ・投げるの3つをやりその合計得点で順位を確定させる競技です
今回は4種類の混成種目がありました‼

混成A➡100叩α幅跳・ジャベボール
混成B➡100叩α高跳・ジャベボール
混成C➡800叩α高跳・ジャベボール
混成D➡80H叩α幅跳・ジャベボール
の4種類でした!😅

各混成出場者(笑)
混成A⬇


混成B⬇


混成C⬇


混成D⬇


おまけに応援に来て暇で一緒にアップしてくれた人⬇


さてミーティング後すぐウォーミングアップ、みんな慌ただしく準備し出陣🏃


開会式⬇


それでは各種目の写真です

100⬇


800⬇


走幅跳⬇


走高跳⬇


ジャベボール⬇


以上です(笑)

記録がもったように出なかった人、出た人いると思いますが
必ず良かった所悪かった所1つずつ以上あげで冬場の練習に生かしていきましょう
なんでも出来ることはとても凄いことです、むしろなんでも出来る選手を今は目指し下さい
何かしら苦手な種目があるはずです=まだ自分の身体をコントロール出来てないと言うことです
出来るようになれば凄く記録も伸びるはずです!

今のうちにいろんな種目にチャレンジして自分の新しい可能性を見つけましょう‼🙋

最後に競技役員をお手伝いしてくださった保護者の方ありがとうございました‼

文 にしうらコーチ
横 300 pixel 縦 215 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 300 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。